更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

UDXビジョン『家族計画 Re:紡ぐ糸』PV放映スタート

制作日記

2013.10.31 (Thu)

 今度こそ、1ヶ月ガンガン放映します。じゃんばら横の看板ではコミケ後に大変なアクシデントで、取り壊され大ショックでしたが、今回はUDXさんだし、間違いは無かろうて(なんで武士言葉)...全文を読む

PageTop▲

『さめだ小判、100人切り!!サイン会やりました。

制作日記

2013.10.28 (Mon)

 さめだ小判さん、遠方より雨の中お疲れ様でした。直前まで、台風のため大雨で開催が危ぶまれましたが、何とか敢行しました。ディーオーでは10月26日(土)「家族計画 Re:紡ぐ糸」の発売を記念してキャラデザ・原画担当のさめだ小判先生のサイン会を秋葉原げっちゅ屋にて行いました。 台風の影響で、直前まで大雨の中、ご来場いただいた方々には、2014年版高屋敷家カレンダーに、さめだ先生にサインしていただき差し上げました。これ...全文を読む

PageTop▲

弾けたぞ! 家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」

制作日記

2013.10.20 (Sun)

 10月19日(土)に行った家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」無事終わりました。郵便遅配で、招待状の配達が遅れた方も、ほぼメール連絡でカバーできて60名近いお客様に集まっていただきました。桃井はるこさんの熱唱、結衣菜さんの弾けたトークも楽しさ満載でしたね結衣菜さん、wakaさん、江島のトークショーいかがでしたか?ビンゴ大会では、超レアな桃井さんサイン入りTシャツや結衣菜さんの手作り末莉など、フアンに大き...全文を読む

PageTop▲

家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」招待券発送しましたよ

制作日記

2013.10.16 (Wed)

 ☆101名の方々、おめでとうございます。楽しいパーティにしましょう。 発表は、招待券の発送をもって替えさせていただきます。※招待券は既に発送を完了しております。おめでとうメールが届いてから、18日までに招待券がお手元に届かない方は、campaign2@do-game.co.jp まで連絡してみてください。...全文を読む

PageTop▲

パーティイベント「絆」締め切り集計開始

制作日記

2013.10.16 (Wed)

 『家族計画 Re:紡ぐ糸』のパーティイベント【絆】ですが、順調にエントリーされた方、今夜発表ですよ。ディーオー直販サイト「ゲームどきっ!」にてご予約の方、約束通り「菅野ひろゆきメモリアルTributeBook」を送りますね。当日19日は招待券、ビンゴカード忘れずに。パーティ盛り上がりましょう。>ディーオー直販サイト「ゲームどきっ!」で予約いただくとビンゴカードを更にもう一枚進呈します。>元々、パーティ招待券とビン...全文を読む

PageTop▲

家族計画Re:紡ぐ糸 PC版_R18 発売が延期になった。

制作日記

2013.10.10 (Thu)

 発売の延期は、過去にも経験があるが、今回は心底残念でならない。ひたすら、一ヶ月作り込みをするしかない。今まで10月25日を待っていただいた方には、お詫びのしようが無いが、よりよい作品を届けることでご理解いただくしかない。新発売日は平成25年11月29日なった。...全文を読む

PageTop▲

DreamParty東京、たくさんの方とお会いできました。

制作日記

2013.10.07 (Mon)

 ドリームパーティ東京、たくさんの方がディーオーブースまでお越しいただき感激しました。本当にありがとうございました。また、配布会では足りると思った在庫が切れてしまい、お待たせして申し訳なかったです。「家族計画 Re:紡ぐ糸」で末っ子4女役の声優結衣菜のトークショーいかがだったですか?今、ブレーク中の結衣菜だけあって、サイン会、握手会と盛況でした。末莉コスプレの結衣菜可愛かったですね。そんな訳で、撤収も荷...全文を読む

PageTop▲

パーティイベント「絆」席埋まりそう

制作日記

2013.10.03 (Thu)

 7時間前に発表した10月19日の「絆」イベントですが、なんだか早く埋まりそうでうれしいやら、あっけないやら……。Contact7をコネコネしてやっとエントリーフォームができたと思ったら、席うまるのハヤ!もちろん、厳正なる抽選をして招待状を送りますが、早く反応してくれた方にはやっぱり感謝です。桃井はるこさん、結衣菜さんの人気が功を奏しているんでしょうが、江島席の方の埋まりが早いです。もしかして故菅野ひろゆき人気か...全文を読む

PageTop▲

やっと、イベント「絆」決まりました(汗);

告知

2013.10.02 (Wed)

 『家族計画 Re:紡ぐ糸』 パーティイベント「絆」、やっと決まりました。「紅い糸(ドリパ東京)」イベントに続き、「絆(秋葉原)」イベントやりま~す!開催日 10月19日(土)時間13:00開演(12:30開場)会場  秋葉原 スタジオRocketGate内容     家族計画 Re:紡ぐ糸主題歌「紡ぐ糸」を桃井はるこさんに唄っていただきます。    末莉役の結衣菜さんには、コスプレで楽しいおしゃべりを制作陣も交えてしていただきま...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

『なないろ*クリップ』

なないろ*クリップ

家族計画 Re:紡ぐ糸発売中

家族計画 Re:紡ぐ糸 応援バナー

ディーオーからお知らせ

「家族計画Re:紡ぐ糸」
Windows版(R.18)
絶賛発売中
OS:WindowsXP/Vista/7/8版
パッケージ版 8,800円(税別)
DL版      6,800円(税別)
PlayStation3版(全年齢)
販社サイバーフロントの消滅により絶版
限定版 8,800円(税別)
  店頭在庫のみ
通常版 6,800円(税別)
  店頭在庫のみ

最新記事

プロフィール

江島みなみ

Author:江島みなみ
ゲームプロデューサ、SE 
PADIスキューバダイバー(MSD) 少林寺拳法有段者
属性 ワンワン族(噛む。吠える) 
パソコンツール8、ゲーム(PC、PS、DC、XBOX)159本を手がけPanther Softwareを始め、D.O. ZyX トラヴュランスなどゲームブランドを運営。
楽曲、ファンブック、攻略本も多数手がける。
ゲーム系イベント「キャラクターカーニバル(東京ビックサイト)」、「美少女ゲームフェア(都産貿)」など5イベントをプロデュース。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR