制作日記

声優さんの声って

 ←なないろ*クリップPV制作始まりました →久しぶりの中野ブロードウェイ
キャスティングの時、声優さんのボイスサンプルを聴いていると、夢にまで出て来ることがある。顔ではなく声が。
いつもそうだが、ボイスサンプルを聴くときはキャラ設定画を見つめるようにして、決して宣材を見ないようにしている。
なないろ*クリップではステージパフォーマンスを考えると本人も重要なんだが、宣材を観るとどうしても生身のイメージに引っ張られる。
そして、様々な熱演を聴いているとつくずく声優さんを彼女には出来ないなあと思ってしまう。
良い意味ですよ。女優さんも同じで誤解ないようにお願いしますよ。
もちろんできるわけないけど、妄想という事で。
だって、あの声で一生騙し通してもらえれば助かるし、幸せだけど、今笑った子がポーズを変えた途端泣き出したり、見上げた顔で甘えてきたり、まして甘い声で、「幸せ」なんて言われたら、間違いなく全財産注ぎ込むわけでして、あんまりないけどね(^o^)。
なんだか暴走気味の制作日記でした。
睡眠不足なので許してください。
なんだかななくりは声勝負って思うわけです。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なないろ*クリップPV制作始まりました】へ  【久しぶりの中野ブロードウェイ】へ