制作日記

久しぶりの中野ブロードウェイ

 ←声優さんの声って →曲が出来た。なないろ*クリップオープニング曲だ。
なないろ*クリップの収録で中野に行った。1ヶ月前には南口のゲームメーカーに楽天アプリ市場の説明で来たばかりだ。
その時は北口には来なかったが今回はゆっくり2階を回ってみた。
学生時代に野方にいたのでブロードウェイは庭みたいな物。
がーーー、しかし咲いている花は随分と変わっていて、ちょっとびっくりでした。
趣味的には、全然余裕で付いて行けるし良いんだけど、ジャンバーにバックパックにマスクという出で立ちがちょっと問題か、気がついた時には、対向の人が避けてくれているようで、ちょっと変なおじさんだったようだ(^o^)。
ななクリもほぼほぼ声優さんも決まって来て、PV用の一部収録もこの日出来て、ウキウキでコスプレなんてどうかな〜とコスプレショップを覗き歩きしていた時です。
そう言えばななクリのステージ衣装では、原画の桜東みくるとコネコネしてやっと可愛いと言ってもらえそうな衣装デザインが上がって来ました。
お披露目が楽しみです。
歌も今週収録しますが、詩も凄く気に入っています。
コミケではこの辺、副読本という形で配布させてもらおうと思っています。
3日間みっちりディーオーブースで店番していますので、暇そうにしていたら声かけて下さいね。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【声優さんの声って】へ  【曲が出来た。なないろ*クリップオープニング曲だ。】へ