制作日記

キャスティング決定です‼️

 ←曲が出来た。なないろ*クリップオープニング曲だ。 →コミケ89開幕で~す!!
なないろ*クリップですが、声優さんが決まりましたよ~。
キャスティングではずいぶん悩みましたが、やっと決定で~す。
くわしくは、ホームページに飛んでみてください。

もし・・・もし、気に入ってもらえて売れるようであれば、ステージなど是非是非やりたいのです。
そういう意味では、歌える方、ステージ出来る方など指名させてもらいました。
声優さんから選ばせてもらったり、アイドル系の方をtororoさんに推薦してもらったりとコネコネしました。

ところで、今日は友人達に会いに電気外に行ってきました。
寒い中、みんな頑張っていました。
ってか、外の気温とは裏腹に会場は熱気でムンムンでした。

その寒い中、おじさんは必死で痛車を撮りまくるのでした(^_^);
勝手に撮ってゴメンね。痛車03
痛車02
痛車01



その昔のキャラクターカーニバルが懐かしい。
都産貿の美少女ゲームフェアが懐かしい。

「いつも取っつきは良いけど長続きしねーなあ(佐藤談)」

ブースでお邪魔したのは、「まいてつ」ハチロクがかわゆいcuraさんのLoseさん
藤原組長のエウシュリーさん
シルキープラスさん
などなどでした。

名刺交換もたくさんさせてもらいました。
ユーザーさんとも交換させてもらいました。未来のクリエイターかな?
たくさんの若い人たちでした。







もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【曲が出来た。なないろ*クリップオープニング曲だ。】へ  【コミケ89開幕で~す!!】へ