制作日記

コミケ89開幕で~す!!

 ←キャスティング決定です‼️ →ごめん。ゲームのことではないけど
寒い中、たくさんの人が来ました。
前が和枝ちゃんところだし、斜め前が蒼彼だった。

蒼彼いいよねぇ。あの想像力というか、さらりとやる世界観が凄い!!
あのブーツもいつの世にか誰か天才により製品化出来るのかな?
よく言うでしょう。マンガとかが未来を先取りするというか・・・。
しかし、跳べてもバランス取るのが難しいんだろうなあ。俺には無理だなあ。扁平足だし(^_^);
ああ、LIVEに行きたかったなあ・・・。テニスの森近くのあの金網デスマッチの殿堂でやると言うことを聞いたのはわずか30分前でした。
当然コミケ初日に脱走も出来ずあきらめました。

いやいや、コミケの話に戻します。
C89

何しろ、NHKも出ているし、凄かった。
京アニ、馬場ちゃんところ、anpは凄かった。馬場ちゃんところは5,000人並んでいたのではないかなぁ。
凄い!!

10年以上、ご無沙汰で、顔ぶれはさすがに変わっていたけど、違和感はなかった。

ただ、楽天の壁紙ゲッチュ!!は商品説明で大変だった。
コミケ89

説明すると、欲しい絵師さんでもあったのか、買ってくれるのだが、何とかしないとダメですな。
早起きしてPOP作るか。
あと、なないろ*クリップの副読本、残500くらいです。欲しい方は午前中に来てくれた方が安全です。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キャスティング決定です‼️】へ  【ごめん。ゲームのことではないけど】へ