日記

函館から札幌まで3時間33分でした。

 ←虫が出ます。 →つらすぎます・・・。
昨日は、新千歳空港に降りることができず、函館に向かいました。
ネットニュースでも出ていましたが、滑走路の雪かき完了待ちを空港上空で旋回待機中に機長より「地上の飛行機から緊急事態が発せられたので本機は急遽函館に向かいます」と告知がありました。
ネットで観ようと機中のWi-Fiのセットに手間取っていたら、15分程度で函館に着陸してしまいました。
最初はピンと来ず、函館空港でメールなど確認してたらLINEニュースが飛び込んできて地上では結構大変だったことがわかりました。
そんなこんなで、スーパー北斗で札幌に向かいました。
しかし、3時間33分は長い。でも運が良かったのは数に限りがある指定席をもらえたことでした。たくさんの方はその時間を通路やトイレ前で立って札幌まで移動していましたので。
こんなことでもなければ一生、函館札幌間を列車移動はしないだろうなあなどと思いながら、うとうとしていました。
札幌と言えばエウシュリーの『珊海王の円環』の体験版がちょうど発表されました。
待っていましたって言ったら「遊んでないで自分のゲームをしっかり作れよ」って怒られそうですが、年末から密かにやってみたいリストに上がっていたタイトルですので、ホテルのネットで早速ダウンロードしました。
打ち合わせまで時間あるので早速やってみます。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【虫が出ます。】へ  【つらすぎます・・・。】へ