告知

『菅野ひろゆきメモリアル-Device to the skies-』トリビュートブック発売です

 ←祖父倫 4 →なんで江島みなみかって・・・・・・
お知らせです。
この度、『菅野ひろゆきメモリアル-Device to the skies-』 のトリビュートブック(追悼本)が単体発売になりました。
菅野君のゲームを10本詰めて豪華化粧箱にて追悼本を同梱して1月18日に発売しました同製品ですが、同梱の追悼本の評判が良く、単体での発売を希望される方が多く、この度発売することになりました。
もちろん、我らがゲームどきっ!にて発売中です。
全国のとらのあな店舗、メロンブックス店舗、それにアマゾンでも発売中です。
皆さんの記憶に残るように菅野君のことギッシリ書きました。

東浩紀
インタビューに応じてくれた“あずまん"こと東浩紀先生の語る菅野ひろゆき像、美少女ゲームの歴史など読み応え満載です。
井戸端
ゲームクリエイターやゲーム雑誌編集者の方々にお集まりいただき、生前の菅野ひろゆきと親交のあった江島が司会をやり、井戸端会議をやりました。やむを得ず伏せ字にするところも出ましたが、分かる人には十分分かる危ないネタが満載です。
子安
声優の子安武人さんにも熱く語ってもらいました。EVE Bursterrorのくだりはインタビュアーも笑って良いのか、唸るべきか、困ってしまいました。必見です。
遺稿
今や遺稿となってしまったミステリート完結編の全貌が語られています。天国に召される前日まで陣頭指揮を執っていたようで、この話をスタッフに聞き出すのが辛かったです。

この他にもゲーム業界のたくさんの有志が参加くださりました。
ご参加いただいた皆様

・赤井孝美さん(イラストレーター) ・カーネリアンさん(イラストレーター)
・和馬村政さん(イラストレーター) ・七瀬葵さん(イラストレーター)
・くるみ壱さん(イラストレーター) ・すぎやま現象さん(イラストレーター)
・三鈴めいさん(イラストレーター) ・むとうけいじさん(イラストレーター)
・フミオさん(イラストレーター) ・氏雄さん(イラストレーター)
・東浩紀さん(早稲田大学文学学術院教授/株式会社ゲンロン代表)
・子安武人さん(声優) ・打越鋼太郎さん(シナリオライター)
・大和環さん(シナリオライター) ・日暮茶坊さん(シナリオライター)
・大三元さん(シナリオライター) ・宙形安久里さん(シナリオライター)
・山田一さん(シナリオライター)

ゲームどきっ!とらのあなにて発売中です。ゲームどきっ!では、ご注文の時は「江島に聞いた」と書いてくだされば、メーカー直営サイトですから何か蔵出しグッズを付けてくれるかもです(笑)。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンクレール スーパーコピー

深海援隊:『菅野ひろゆきメモリアル-Device to the skies-』トリビュートブック発売です
【祖父倫 4】へ  【なんで江島みなみかって・・・・・・】へ