制作日記

セーラー服の失敗

 ←泣いてばかりいられない →キセキのパック

やっと"ななクリ"のホームページをリニューアルオープンできた。
HP_Top
まずは体験版を気合を入れて作ろう。
体験版は2バージョンになる。
試遊α版と試遊β版だ。
ネーミングは企画が考えただけで、大したことはないんだけど・・・、ゴメン。
要するにE-moteが入っているか、入っていないかだ。
「まいてつ」で話題になっているアレねぇ。(とほほほほっ)
Android版も同梱するタイトルなんで体験版でもAndroid版を配布したいが、その段取りもあって2バージョンだ。

ところで、広美CVの民安ともえさんが7月の彼女のライブで「Happy Shiny Stage!!!」を歌ってくれるという話が来た。
ちょっとウキウキだ。これは物語の中でも"ななクリ"のオジナル曲になる。
彼女たちはデビュー当時、他のアイドルユニットの曲をカバーしているんだが、段々ファンが増えてきてオリジナル曲を何曲か歌うことになるけど、この曲はその中でも一番ノリの良い曲だ。
サイリウムを振ってヲタ芸をやりたくなるってホントに(^_^)
歌では、tororo様に感謝です。元気が出る曲をお願いしていて、なんか良かったぁ。
hiromi

ところで、今回のホームページではステージ衣装をお披露目しました。元々学園指定のセーラー服をアレンジして歌い始めていたけど、ドルオタの信司の誘導なのか、沙夜のコスプレ服に感化されたのか、手作り衣装を沙夜の指導で作ることになる。
そして、そしてアイドルとして一端になったところで、オリジナルのメンバーごとのアレンジも入ったすばらしいステージ衣装ができるわけだ。
当然ながら、セーラー服に比べれば、POPだし、明るい。
そこに目を付けた営業サイドからの要望(要求・命令)でステージ衣装のお披露目となった。
HP_Char
セーラー
服、好きなんだけどな・・・・・・。
 ←ここね!






もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【泣いてばかりいられない】へ  【キセキのパック】へ