制作日記

結城ほのかさん、風花ましろさんお疲れ様

 ←ずっぱ メイメイ →もなさん、まことちゃん、お疲れ様でした。
昨日も「なないろ*クリップ」の収録でした。ざっと8時間‼︎
啓子ちゃんとマリアでした。結城ほのかさん、風花ましろさんお疲れ様でした。
しかし啓子ちゃんの膝枕シーン最高です。
マリアもなかなかイケてますよ。
落差がサイコーでした。
キャラ設定というか時代考証(ナイショ‼︎)というか、彼のディレクターは密かによく練りこんでくれていたものだ。声を当てて気付くことが多々あった。
マリアは、くらき二代目襲名かなぁ。
ディーオーのマスコットキャラくらきも彼のアイデアだった。
体験版にしては、8,000ワード超のボリューム。
収録はまだまだ終わりが見えない。
続きます(~_~;)



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ずっぱ メイメイ】へ  【もなさん、まことちゃん、お疲れ様でした。】へ