制作日記

民安ともえさん、広美役

 ←もなさん、まことちゃん、お疲れ様でした。 →佐倉江美さんが・・・、
昨日は、結局ニコ生「美少女ゲームch」2時間コースになってしまった。

ついつい、観ちゃうよね~。
タミー可愛かったなあ。人妻かあぁあ。
「声優さんを奥さんにするってどんな~?」って高野(戯画)くんにイベントの度、会ってはよく訊いていたけど、本当に知りたい。
みんなも知りたいよねぇ。

朝とお昼と夜だと声を変えてくれるんだろうか。

気になるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ。

もちろん、変えて欲しい派なんだけどね~、男のロマンだ。
昔からよく言うアレですね。
"昼は淑女、夜は○○"ってヤツ・・・。
(今度あったら殴られるかなぁぁぁ)

しかし、ニコ生のお陰で、睡眠不足だわ。もちろん、観終わってからもなないろ*クリップ創ってましたよぉ~。
そんな朝はとってもテンション高めなんです。ヽ(;▽;)ノ。

ところで、Laplacian侮れないなあ。
この世界、老舗なんて何のアドバンテージもないんだ。(理事長がメーカー懇談会の時、言っていたなあ、「佐藤さんにむかし、教えてもらったんだけど・・・、クリエイティブな世界では老舗ってなんの意味もないって」、アレですね)

・・・・・・・・・・・、

「キミトユメミシ」買おうっと。
緒乃さーん、俺は君が欲しい。
クリエイティブで広報もうまいっ!!
侮れない。

民安さん、スタッフの皆様、番組中「なないろ*クリップ」の初期ロットに付いてくる「キセキのパック」のことに触れていただきありがとうございました。
我々の決意っーか、覚悟っていうか、ユーザーさんに伝わればと思っていたところでした。

数々のクリエイターを世に出している老舗ディーオーとして、今回は絶対外せないタイトル『なないろ*クリップ』なのです。

星見ヶ島の振興を願い、自らリーダーになってアイドルユニット"なないろクリップ"を牽引していく広美、
『なないろ*クリップ』声優陣の中で、演技でも歌でも張り切って、プロモーションにもヒントをくれているタミー、現実とヴァーチャルの世界の中で、共に感謝、感謝です。
心に残る作品を目指し、1byte、1byte作り込んでいきます。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もなさん、まことちゃん、お疲れ様でした。】へ  【佐倉江美さんが・・・、】へ