制作日記

キャララ、萌えるぞ!!

 ←佐倉江美さんが・・・、 →まさに、アイドル活動している・・・・。
8月19日(金)のきゃららにお邪魔する。
やっと「なないろ*クリップ」の本格的なお披露目だ。

とりあえず、ななクリのコスプレあり、歌あり(2曲予定)、声優さん(3名)サイン会ありのような内容となります。
正式にはホームページにて告知しますので、その時またお知らせしますね。

それにしても5年かやっていたTwitterのアカウントが↓。
何となく、心当たりがあったので誰にも怒れない・・・、悪いのは私めでございます。





もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【佐倉江美さんが・・・、】へ  【まさに、アイドル活動している・・・・。】へ