制作日記

いっえーい、キャララ‼︎

 ←きゃららで会いましょう。 →Hop Step Jumpかな〜
昨日はキャララでした。
みなさんの前に、ななクリ初見参です。
佐倉江美さん、民安ともえさん、夜野ほたるさんの面々(出演声優さんたち)
コスプレサイコー‼︎
歌、サイコー‼︎
ダンス、キレッキレでサイコーでした。
座るところがなくなる入場者のかずで、二度も席詰めしちゃいました。
みんな萌え萌えでサイコー‼︎
手拍子、合いの手、サイコー‼︎
サインに並んでくれた皆さん、差し入れサイコー‼︎
tororo 団長、忙しいところ駆けつけてくれ感謝です。

こんな感じのひと時でした。
たくさんの予約ありがとうございます。
きっちり作りますね。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きゃららで会いましょう。】へ  【Hop Step Jumpかな〜】へ