日記

なんで江島みなみかって・・・・・・

 ←『菅野ひろゆきメモリアル-Device to the skies-』トリビュートブック発売です →祖父倫 5
その昔、と言っても20数年前ディーオーという会社が江ノ島の近く、藤沢にできました。
今では、そのビルも建て替えとなり当時の雰囲気は全くなく、最近行ってみて、「あれっここだったはずだけどなあ」とチト慌てました。
小さな事務所だったのですが、そこはそれでITベンチャー(違うなあ、単なるエロゲーメーカー)って言うか、技術力だけ頼りの会社でした。
なんとその開発事務所の窓からは南の方向に江ノ島が見えていたのです。
IQ高い皆さんには「な~んだ、アホらしっ」と言われるかも知れませんが、それで江ノ島の南で『江島みなみ』なのです。すいません!女の子ではありません。
笑ってくださぁ~い!

半年後、広崎悠意が入社してきた。LOGiN(旧アスキーのゲーム雑誌、2008年5月休刊)のアドベンチャーツクールで創ったというゲームをひっさげて・・・・・。





もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『菅野ひろゆきメモリアル-Device to the skies-』トリビュートブック発売です】へ  【祖父倫 5】へ