告知

家族計画Re:紡ぐ糸PS3版マスターアップ

 ←西4-535ディーオー →ネットラジオ公開収録 声優 結衣菜参上 家族計画Re:紡ぐ糸
家族計画Re:紡ぐ糸PlayStation3版昨日SCEの承認が下りた模様です。
正式なマスターアップです。パチパチパチ!
途中でディレクターだったスタッフが脱落して、危機的状況もありましたが、なんとかマスターアップまで漕ぎ着けました。
ここまで来ると意地ですね。
「こんなものディーオーから出せるかよ」みたいな言葉を真夜中の開発室で吐いていたスタッフもいました。
そして、ディーオーとして自信を持ってお届けする家族計画Re:紡ぐ糸はPlayStation3版は10月24日(木)の発売が決定されました。そしてコミケです。西4階535にて家族計画Re:紡ぐ糸発表です。
8月12日は家族計画Re:紡ぐ糸関連のイベントを行います。詳細はディーオーホームページにて発表しています。

日時 8月12日 15:00-16:00 家族計画Re:紡ぐ糸ネットラジオ公開収録
場所 コミケ84 西4階 535にて

声優結衣菜さんにパーソナリティを務めていただき、ゲストを呼んで対談をします。
当日は10日11日に配布されたチケットが必要です。なんかサプライズな発表もありそうですよ。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【西4-535ディーオー】へ  【ネットラジオ公開収録 声優 結衣菜参上 家族計画Re:紡ぐ糸】へ