制作日記

家族計画Re:紡ぐ糸 体験版

 ←祖父倫 8 →家族計画Re:紡ぐ糸 プロモーションビデオをYoutubeにアップしました!
マスターアップで無茶苦茶忙しいのに、「家族計画Re:紡ぐ糸」体験版を創っています。

もっとでかい字ないかな?
ストレスたまりまくりです。ホント!
体験版を出そうと言うことになりましたが、販社の動きが鈍く、今まで創ることが決まりませんでした。
このゲームは、オリジナルを出した時に、イヤって言うほど知りましたが、タイトルそのものが、美少女ゲームらしからぬ、道徳的で、教訓的で、何よりも家庭的で、日常的なんです。
非日常なんて夢のまた夢です。そのくらいまじめに見えるんです。
やった人しかわからないおもしろさ、エロがあるんですが、伝わらない、このタイトルでは。
子だくさんの家の計画のような平和な話に見えるんです。頼むよロミオ!


だから、避けて通るゲームランキング一位なんです。(あくまでイメージ。そんなランキングなし)
いくら言っても販社はそのことが理解できなく、年甲斐もなく、怒ってしまいました。
それで、Windows版が10日15時、PS3版が13日に体験版ダウンロード開始が決まりました。
だから、死ぬほど忙しいのです。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祖父倫 8】へ  【家族計画Re:紡ぐ糸 プロモーションビデオをYoutubeにアップしました!】へ