制作日記

家族計画 Re:紡ぐ糸 体験版配布開始

 ←家族計画Re:紡ぐ糸 プロモーションビデオをYoutubeにアップしました! →家族計画 Re:紡ぐ糸 サウンドドラマ配布開始
家族計画 Re:紡ぐ糸体験版、完成しました。
ゲームどきっ!(「ダウンロード版無料サンプル」をクリック) にて配信開始です。
また、全国600店舗のネットカフェ どきどきカフェ にて配信開始です。
あなたがお住まいの街にもありますよ。全国マップから探してみてください。そしてじっくり遊んでください。

ここで横道に逸れます。
今回は進んで体験版でもあるのに(非難を顧みず)アクティベーションを取り入れました。
「そりゃーなんじゃ!」
「ふざけんなぁ」
と皆様の声が聞こえてくるのですが(社内からも聞こえてきました)、そこを敢えてやっちゃいました。

アクティベーションは、ネット接続が必要な煩わしい限りのシステムですが、今回はどうしても取り入れたかったのです。
Buddyサービスなんですが、MyPageを無料で作ることができるので、発売後に様々なサービスに使おうと考えています。
ここは、期待していてください。新生ディーオーは頑張ります。

それから、バリエロの体験版ですので、R18ですよ。
お子様には残念ですが、大人だけのお楽しみです。

※アクティベーションは「嫌いだ!サービスなんて要らない」と言うあなた、テックジャイアン誌のサイト(DVD Extra)からダウンロードしてください。
こちらのバージョンはアクティベーションなしで、動作します。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家族計画Re:紡ぐ糸 プロモーションビデオをYoutubeにアップしました!】へ  【家族計画 Re:紡ぐ糸 サウンドドラマ配布開始】へ