告知

やっと、イベント「絆」決まりました(汗);

 ←PC版家族計画 Re:紡ぐ糸 販売店様特典出揃う……。   →パーティイベント「絆」席埋まりそう
『家族計画 Re:紡ぐ糸』 パーティイベント「絆」、やっと決まりました。

「紅い糸(ドリパ東京)」イベントに続き、「絆(秋葉原)」イベントやりま~す!


開催日 10月19日(土)時間13:00開演(12:30開場)

会場  秋葉原 スタジオRocketGate

内容
    家族計画 Re:紡ぐ糸主題歌「紡ぐ糸」を桃井はるこさんに唄っていただきます。
    末莉役の結衣菜さんには、コスプレで楽しいおしゃべりを制作陣も交えてしていただきます。
    豪華景品をゲット!お楽しみビンゴ大会もやりますよ。レアグッズ当ててくださいね。
    パーティ形式なのでドリンクなども出ますよ。

    ここで江島ネタです。
    ディーオー直販サイト「ゲームどきっ!」で予約いただくとビンゴカードを更にもう一枚進呈します。
    元々、パーティ招待券とビンゴカードが1枚送られてきますが、更に一枚差し上げます。
    これでビンゴ賞品ゲット確実かも(?)
    更に、江島からも拙書「菅野ひろゆきメモリアルTributeBook」を差し上げますよぉ……。
    

    10/15までですので是非ご応募ください。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PC版家族計画 Re:紡ぐ糸 販売店様特典出揃う……。  】へ  【パーティイベント「絆」席埋まりそう】へ