制作日記

パーティイベント「絆」席埋まりそう

 ←やっと、イベント「絆」決まりました(汗); →DreamParty東京、たくさんの方とお会いできました。
7時間前に発表した10月19日の「絆」イベントですが、なんだか早く埋まりそうでうれしいやら、あっけないやら……。

Contact7をコネコネしてやっとエントリーフォームができたと思ったら、席うまるのハヤ!
もちろん、厳正なる抽選をして招待状を送りますが、早く反応してくれた方にはやっぱり感謝です。
桃井はるこさん、結衣菜さんの人気が功を奏しているんでしょうが、江島席の方の埋まりが早いです。
もしかして故菅野ひろゆき人気かな。それなら天国の菅野君ありがとう。もうすぐ2年だね。
このくらいの時間から起きて、仕事をしていて倒れたんだよね。
うちには、この夏子供が生まれて、改めて人の生死を感じています。
難しいことは知りませんが、「無常」やねぇ。

菅野君の遺志、遺稿は必ず発表するからね。

ということで、「菅野ひろゆきメモリアルTributeBook」に寄稿をくれた山田一の大人気作品「家族計画 Re:紡ぐ糸」カウントダウンイベント、江島席早めに埋めちゃってください。
直販サイト「ゲームどきっ!」にて予約をしていただければ、「菅野ひろゆきメモリアルTributeBook」も招待券とビンゴカード2枚と一緒に送りますよぉ。
(太っ腹に見えますか?子供が生まれて倉庫を空けろとうちのがうるさいので、蔵書放出です(^-^);)


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっと、イベント「絆」決まりました(汗);】へ  【DreamParty東京、たくさんの方とお会いできました。】へ