制作日記

DreamParty東京、たくさんの方とお会いできました。

 ←パーティイベント「絆」席埋まりそう →家族計画Re:紡ぐ糸 PC版_R18 発売が延期になった。
ドリームパーティ東京、たくさんの方がディーオーブースまでお越しいただき感激しました。
本当にありがとうございました。

また、配布会では足りると思った在庫が切れてしまい、お待たせして申し訳なかったです。

「家族計画 Re:紡ぐ糸」で末っ子4女役の声優結衣菜のトークショーいかがだったですか?
今、ブレーク中の結衣菜だけあって、サイン会、握手会と盛況でした。末莉コスプレの結衣菜可愛かったですね。

そんな訳で、撤収も荷物も少なく軽く済ませ、7時からの天王洲運河の花火大会を家族と満喫できました。
蚊には刺されましたが('-');。

10/19のパーティーイベント「絆」にもたくさんの方がエントリーしていただき、またお会いできること楽しみにしています。今度は江島もマイクを持っておしゃべりに参加しますね。
エントリーがまだの方、まだ間に合いますよ。こちらから。
結衣菜がトークで言っていましたが、桃井はるこさんのライブに無料でご招待です。
桃井はるこファンの方々、これを切っ掛けに「家族計画 Re:紡ぐ糸」が気になる方、是非エントリーしてくださいね。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パーティイベント「絆」席埋まりそう】へ  【家族計画Re:紡ぐ糸 PC版_R18 発売が延期になった。】へ