制作日記

弾けたぞ! 家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」

 ←家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」招待券発送しましたよ →『さめだ小判、100人切り!!サイン会やりました。
10月19日(土)に行った家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」無事終わりました。

郵便遅配で、招待状の配達が遅れた方も、ほぼメール連絡でカバーできて60名近いお客様に集まっていただきました。
桃井はるこさんの熱唱、結衣菜さんの弾けたトークも楽しさ満載でしたね

結衣菜さん、wakaさん、江島のトークショーいかがでしたか?

ビンゴ大会では、超レアな桃井さんサイン入りTシャツや結衣菜さんの手作り末莉など、フアンに大きな夢を届けてくれました。
結衣菜さんは色紙を台紙にフエルトで末莉を作ってくれて4時間の力作とのことでした。
桃井さんも飛び入りでビンゴ大会に参加され、ビンゴ賞品最終の「熟乳(提供 販社コンテンツトラフィック)」には、なんと「最後の一個、熟乳ジャンケン、ジャンケンポイ」と会場を巻き込み、アットホームな桃井さんの一面を見せていただきました。さすがにアキバルーツの方です(('-'*))。

今年20歳になったフアンの方には、「ネットで評判の作品だし楽しみにしています」と声を掛けていただきました。
ディーオー前のアダルティン時代から応援していただいている方にも声を掛けていただき、時間があればもっとおしゃべりをしたかったと後でちょっと残念な気持ちになりました。
とにかく、忙しかった1日でした。(ただいま、腰痛気味です(ToT);)

ゲーム作りとは本当に一人一人のフアンの方々の暖かい支えで成り立っていることも改めて実感しました。
また、ゲストの方々の暖かさをしっかり感じることができ、参加された皆さんとの絆も更に強くなったと思います。

ありがとうございました。

今度は、発売後にでも質疑応答を交えて盛り上がるトークショーができればと思います。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」招待券発送しましたよ】へ  【『さめだ小判、100人切り!!サイン会やりました。】へ