制作日記

『さめだ小判、100人切り!!サイン会やりました。

 ←弾けたぞ! 家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」 →UDXビジョン『家族計画 Re:紡ぐ糸』PV放映スタート
さめだ小判さん、遠方より雨の中お疲れ様でした。
直前まで、台風のため大雨で開催が危ぶまれましたが、何とか敢行しました。
ディーオーでは10月26日(土)「家族計画 Re:紡ぐ糸」の発売を記念してキャラデザ・原画担当のさめだ小判先生のサイン会を秋葉原げっちゅ屋にて行いました。
CIMG25601.jpg

台風の影響で、直前まで大雨の中、ご来場いただいた方々には、2014年版高屋敷家カレンダーに、さめだ先生にサインしていただき差し上げました。
CIMG25611.jpg

これ結構可愛いですよ。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【弾けたぞ! 家族計画 Re:紡ぐ糸パーティイベント「絆」】へ  【UDXビジョン『家族計画 Re:紡ぐ糸』PV放映スタート】へ