制作日記

山田と田中

 ←家族計画 Re:紡ぐ糸マスターアップして →発売まであと1週間、なんだかやり残したことがあるようで……。
田中ロミオ(山田一)

山田一(田中ロミオ)

私がこの15年間、体感して来たペンネームの時系列的価値だ。

ウィキなどネット上では様々取り沙汰されているが、今回はっきりさせようと思う。
「家族計画 Re:紡ぐ糸」は、今工場で量産に入っている。
ちょうど、マスターアップ後から書き始めた小冊子が、ただ今「中冊子」くらいになってる。
質はともかく量だけだが…。

田中である山田一から先ほど対談原稿が届いた。
文字起こしされた対談の校正だ。
どんな形で発表できるかわからないが、今書いている「中冊子」に入れようと思う。





もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

お問い合わせの方へ

お名前がなかったので、どのような方か存じ上げませんが、一応私が持っている情報です。

村上は私も連絡が取れなくなっています。
シルバー?と言う会社をやっていましたが、そこでうまく行かなかったのでしょうか?
私の方では定かではありません。
ご希望の回答になってないですね。 江島



> 江島様
>
> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> 歴史の重さを噛み締めております。
>
> ところで、かつて江島様のもとで活躍されていた村上智右さんの現状はご存知でしょうか?
>
> 大分お金に困っているようでした。私の知り合いも連絡が取れなくなってしまったようです。
>
> 大変心配ゆえ、江島様のブログを汚してしまいました。申し訳ありません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家族計画 Re:紡ぐ糸マスターアップして】へ  【発売まであと1週間、なんだかやり残したことがあるようで……。】へ