制作日記

発売まであと1週間、なんだかやり残したことがあるようで……。

 ←山田と田中 →発売まであと3日・・・・・・。
ここ数日、落ち着かない。
制作スタッフの一言が気になっている。

青葉がデレ過ぎているというもの。
ツンデレのデレである。
意識して、デレにしているがお気に召さないらしい……、

っていうかぁ、ここから江島の睡眠障害発生です。(弱いなあ・・・・・・)

何を創っていても、手離れが悪いというか、finishが下手である。
フン切りが付かないことがある。
そんな時、一言で撃沈されていまう。

モノを創る者の宿命か。
100%を目指していても100%には絶対にならない・・・。
ひたすら創るしかない!
いつか100%だとユーザーさんに言ってもらえるまで。

今、まだ関連本の原稿を書いているが、ゲーム内を振り返ることが多い。
眠られない日は、まだまだ続く。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山田と田中】へ  【発売まであと3日・・・・・・。】へ