制作日記

家族計画 Re:紡ぐ糸 発売から1週間 未だ狼煙見えず!

 ←やっと、発売だぁ。 →えらいことをしてしまった(T-T)
う~ん。
う~~ん。
う~~~ん。

秋葉原では、完売の店も出たようだがぁ、そもそも流通からの卸が少なかったので、当然と言えば当然(ガクっ)
過去の作品を買っていただいた方で、今作をパスされ、露出情報からの今作への比較批評はともかくあるんだが、クリアした方のカキコも今のところなく、(ToT)です。

そっ、そんな中、見つけましたぁ。

春花をクリアされたようで、
Re:@omedabf
家族計画Re: 紡ぐ糸。王春花ハッピーエンド。選択肢多かったけどハッピーエンドまで行けて良かったな。自力でクリアしたからこその感動だよ!エンディングはハッピーかな?バッドかな?あぁ〰ハッピーエンド〰!来た〰!だったよ。攻略なんたらなんか見てこのスリルと感動を味わえると思うな!
とのこと。

http://familyproject99.blog.fc2.com/には
今回のリメイクで絵的に最も可愛くなったのは春花ではないかと思うのですがどうでしょう。

う~ん。
春花がウケている。

末莉頑張れ!

青葉ねぇーさんどうした?

景よ、PC版では初出の晴れ舞台だよ。ガンバ!

← 景はオリジナルでは脇役として登場したが、ヒロイン扱いになっていなかった。PS2版(ガンホー)にて山田により景ルートが登場した。そして今作、メインヒロインとしてエンディングを飾ることになる。
妙に明るいところが、彼女のヒミツかな。半グレ準とは双子の姉妹なのに、性格は似ても似つかない二人。
育った環境、境遇で人は変わると言うが、同じ境遇にあっても、内なる変化はそれぞれ違うんだな。
実は江島には兄が居るが親の離婚で、父親に付いた兄とは青春の真っ只中7年間決別していた。今考えれば、同じ境遇でもそれぞれ内への変化が違うんだなと・・・。オレ、なに言ってんだ。

ちなみに江島は青葉ねぇーさん、一押しです。自分の心が強い時、この上なく青葉の罵倒が可愛く聞こえます。
心が折れそうな時は、ホントに折れますよ!!(^0^)


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっと、発売だぁ。】へ  【えらいことをしてしまった(T-T)】へ