告知

えらいことをしてしまった(T-T)

 ←家族計画 Re:紡ぐ糸 発売から1週間 未だ狼煙見えず! →家族計画 Re:紡ぐ糸 クリスマスプレゼントの用意しています!
家族計画 Re:紡ぐ糸にて「モモーイ」こと、桃井はるこさんのクレジットを間違ってしまった。

一昨日、判明してからほぼ眠っていない。
まずは、修正版は用意できたのでタイミングをみて配布をするつもりだ。工場にもリマスターを送る。

今夜、ディーオーホームページにて謝罪をすると共に、関係各位に謝罪文を送付する。

しかし、プロのデバック会社も入れてこれだからどうしたモノかと思う。
誤植、Bugは憑き物と言うけど、よりによって・・・・・・。

まずは、この場で桃井はるこさんのフアンの方々に謹んでお詫びしたい。
今後このようなことがないように、反省し、再発防止に努めます。

家族計画 Re:紡ぐ糸 制作総指揮 江島みなみ 


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家族計画 Re:紡ぐ糸 発売から1週間 未だ狼煙見えず!】へ  【家族計画 Re:紡ぐ糸 クリスマスプレゼントの用意しています!】へ