制作日記

家族計画 Re:紡ぐ糸 クリスマスプレゼントの用意しています!

 ←えらいことをしてしまった(T-T) →制作者としての『気持ち』が通じますように。
家族計画 Re:紡ぐ糸の購入者の方々に、ただ今、江島はスタッフとクリスマスプレゼントをお届けするために、あるプレゼント品を鋭意制作中です。

皆さん、インストールした時にBuddyサービスのアカウントを作ったと思いますが、面倒くさかったですね。すいませんでした。その登録したメアドを週末には確認してくださいね。
Buddyサービスのポリシーから営業メールなどは控えさせていただいていますが、プレゼントの時は別格ということで突然のメールにお怒りにならないで読んでくださいね。
きっと喜んでもらえるお知らせになると(勝手に・・・)思っています。

家族計画 Re:紡ぐ糸では、パッケージ版のアクティベーション(ライセンス認証)に批判が多い中、敢えて踏み切ったのは、このためです。もちろんプレゼントはダウンロード版にもありますよ。

ご購入いただいた方と制作スタッフとの継続的なつながりを考えた中、インストール時にアカウントを持ってもらって、自分がもらえたコンテンツを確認できるMyPageのようなものをお客様側に用意できないかと考え、Buddyサービスに辿り着きました。

買ったけど「積みゲー」にしている方なんて、居ないですよね。
もし、まだでしたらインストールよろしこです。

クリスマスプレゼント、楽しみにしていてくださいね。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【えらいことをしてしまった(T-T)】へ  【制作者としての『気持ち』が通じますように。】へ