日記

しかし、まあ大変なことになってしまった

 ←明けましておめでとうございます。 →菅野ひろゆきメモリアル Tribute Book 好評発売中
久々のブログです。

今まで、コメントを差し控えていたが、家族計画 Re:紡ぐ糸の販社、酷い話だ。

夏頃から支払いで燻っていたが、何とかなるのかと思えば、12月18日に一方的な解散とは意味がわかりません。
●●電子の100%子会社になったので、「さあ!」と思いきや、債権債務の譲り受けを親会社が責任を持つわけでもなく、見殺し状態の書面のみの株主総会だ。

大企業の横暴と言おうか、恥を知りなさい、恥を。

おかげでこちらは先行き不安だらけだし、落ち着いてゲームも創れない。

色々事情もあるのかと黙っていたが、先々の販売が消滅するのに、それに対して将来発生するであろうロイヤリティの支払いができないことに何の謝罪もない。
まして、今後のユーザーさんのケアを考え、販売権が会社消滅と共になくなるので、販売権を預かる提案をしたら、清算人が「では、版権を買ってください」と言ってきた。
勝手に解散消滅して、買ってくださいはないでしょう。
契約書を読んでくださいよ、弁護士さん。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明けましておめでとうございます。】へ  【菅野ひろゆきメモリアル Tribute Book 好評発売中】へ