日記

菅野ひろゆきメモリアル Tribute Book 好評発売中

 ←しかし、まあ大変なことになってしまった →しかし、まあ大変なことになってしまったの続編
『菅野ひろゆきメモリアル Tribute Book』は、平成25年1月18日に発表して以来、お陰様でロングセラーとなっています。
「菅野君を忘れて欲しくない」、「菅野君に続く未来のクリエイターでてこいやーっ」と思っていた気持ちが通じてかうれしい限りです。
光栄です。
忙しい中、対談、寄稿、制作に関わっていただいた方々に改めて感謝です。

とらさん、メロンさんの店頭販売が終わってもなお、Amazonで売れ続けています。
そして、拙書を読んでいただいた方はお分かりと思いますが、「願わくば・・・風を起こせれば・・・」のあの『風』が吹きそうです。
それも、美少女ゲーム業界に久々の『大きな風』が・・・・・・!

菅野君、やったぜ!

この風に私も乗りたかったなあ。暴れたかったなあ・・・・・・。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【しかし、まあ大変なことになってしまった】へ  【しかし、まあ大変なことになってしまったの続編】へ