日記

しかし、まあ大変なことになってしまったの続編

 ←菅野ひろゆきメモリアル Tribute Book 好評発売中 →やっと時間ができました。またまた、久しぶりの更新です。
久々の更新です。

家族計画 Re:紡ぐ糸の某販社は3月末日で消滅したようです。清算決了ってヤツですね。
最低線の皮肉って言うか、せめてもの罵倒(^_^)vですが、「さすが一部上場の法務だけあって手際が良い!」です。
なんとか、著作権、販売権を取り戻したり、譲り受けたりできました。聞いたところに寄ると大きく被害を受けた会社は私のお世話になっているコントラを含め、20社以上にも昇るようです。

私も、ここ2ヶ月は何をしていたのやら、煩雑なことばかりでした。

それから、昔からのよしみでSCEに相談したようで、インターレックスがパブリッシャーとして販売できるように手配がなされました。
このGW中に同社からコンシューマ向けゲーム関連サイト(http://game.interlex.co.jp)が立ち上がるそうです。
今後、消滅した会社で販売していた家族計画 Re:紡ぐ糸(PS3版)の購入者に同社から可能な限りのサポートをやるようになると思います。
市場では同製品は絶版扱いで、製品もあまり見当たりませんが既に買われた方へのせめてものフォローをここでするようです。
また、パブリッシャーとして今後の展開にも期待大です。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【菅野ひろゆきメモリアル Tribute Book 好評発売中】へ  【やっと時間ができました。またまた、久しぶりの更新です。】へ