制作日記

やっと時間ができました。またまた、久しぶりの更新です。

 ←しかし、まあ大変なことになってしまったの続編 →TGSに行ってきます。
ここのところ、時間がないと言うより、気持ちに余裕がなかったと言うことです(^▽^);
そういう意味ではこのBlogが書けるのは、少し客観的になれる冷静さを取り戻したということですかね。
紆余曲折の末、無事に5月20日PS3版、6月10日PS Vita版の家族計画Re:紡ぐ糸が発売になりました。
SCEからインターレックスブランドで発売になりました。
発売後の評価ですが、Vita版は星5に対して星4.90をいただいているようで自分としてはびっくりですし、何より素直にうれしい限りです。
ただ、ダウンロードのみですからなかなか大きな売上には結びつかないようです。(贅沢ですね。ごめんなさい)
Vita版のマスターアップでは、SCEのドキュメントを死ぬほど読みました。いやーっ、勉強になりました。
どこか、移植でもやらせてくれないですかね。安くしときま~す(^▽^)。
あと、田中ロミオ(山田一)と対談した内容がやっと小冊子になりました。
家族計画Re:紡ぐ糸特別版として昨日7月11日発売になりました。詳しくはディーオーのHPを観てください。
また、特別版に同梱の小冊子のみを単独でもお届けできるように、今スタッフと練っています。来週辺りディーオーから発表になると思います。
今、どうしても創りたいゲームとどうしても創らないといけないゲームの制作の狭間でのたうち回っています。
冒頭に書きましたように最近やっと心の余裕は出てきているからでしょうか、どうも無謀なゲーム作りを起案してしまいます。自分でぶち上げて自分で苦しむということです。間違いなくワタシはMです(^_^)。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【しかし、まあ大変なことになってしまったの続編】へ  【TGSに行ってきます。】へ