制作日記

TGSに行ってきます。

 ←やっと時間ができました。またまた、久しぶりの更新です。 →家族計画Re:紡ぐ糸 PS Vita体験版
なんだか、忙しい毎日ですが、MSさんがパーティに招待してくれたんで、ゲームショーにも顔を出してみようと思います。
コミケには行ってもTGSにはここ最近行かなかったので少し楽しみです。
泉水さんに会うのも楽しみです。カレが入社する前からMSさんとXboxやってたんですよ・・・。
12年ぶりかな?

そういえば、浅田さんにも声かけてみようかな。あの少女のシルエットはなんだ(笑)と訊いてみようかな
div8ってなんだと。(まだ発表したらいけないと思っていたのに、箝口令をしいた本人がちらつかせるのか!)

しかし、忙しいです。
そういえば、家族計画Re:紡ぐ糸Vita体験版が25日よりリリースされますよ。VitaユーザーさんDLして遊んでみてください。

別件ですが、手伝っているタイトルで、キャラデザが決まらなく、焦燥感だけがたまる毎日です。
このTGSでド~ンと行けばよかったのになあ・・・。残念です。
気分転換してきます。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっと時間ができました。またまた、久しぶりの更新です。】へ  【家族計画Re:紡ぐ糸 PS Vita体験版】へ