制作日記

ハコてん雀発売しましたが・・・・・・・。

 ←家族計画Re:紡ぐ糸スマホ版を出します。 →サーバ飛んでしまいました、ハコてん雀(>o
脱衣麻雀ハコてん雀発売しました。10月10日午前零時です。

ところで、コントラ(コンテンツトラフィック)では、4月から『プレミアムアーカイブス』シリーズを発売していますが、「プレミアムアーカイブスむとうけいじ」にどうしてハコてん雀が入ってなかったのか、今回やっと説明することが出来ます。

それは、このハコてん雀は、むとうけいじも山根正宏も参加している共作だからなんですね。
どちらにも(P.A.むとうけいじ P.A.山根正宏)入れられない、だからダウンロード版で今夜発売しました。
実は、このハコてん雀はダウンロードとして売るのは今回が初めてです。
パッケージを発売してから随分立ちますが、その間にもダウンロードでの販売を希望される方も多かったのですがやっと出すことができます。

ここで売っています。ZyX、D.O.で運営しているメーカー直販サイト「ゲームどきっ!」です。
ゲームどきっ!

麻雀ゲームたまに良いかなあという方、是非どうぞ!セルを使ったフルアニメーションは必見ですよ。

あっ、脱衣と言いましたが、脱衣その後も超エッチが続くマージャンです。
おっぱいのフリフリ、腰のユッサユッサのアニメーションは最高ですよ。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家族計画Re:紡ぐ糸スマホ版を出します。】へ  【サーバ飛んでしまいました、ハコてん雀(>o】へ