制作日記

感謝、感激!!! 家族計画Re:紡ぐ糸スマホ版

 ←サーバ飛んでしまいました、ハコてん雀(>o →ランキングから消えた日
10月10日に発売開始した「家族計画Re:紡ぐ糸」スマホ版ですがGooglePlayのアドベンチャーゲーム部門新着でランキング一位になりました。

うれしくってうれしくって 感激です。

ありがとうございます。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

 

またまた、コメント失礼します。
スマホ版の発売おめでとうございます。
未だに、昔配信していた体験版(PS3用)をプレイしただけという者です。

GooglePlayのwebページでスクリーンショットを見たら、「ちょっとだけお邪魔させてもらっていて…」
の部分、同じセリフは体験版にもあったと思うのですがCGは初見でした。気のせいですかね…(笑)

しかし、Android端末は持っていないもので…。
いつか「App Store」にも登場してくれる日をこっそり期待しておきます。

Re: タイトルなし 

Re: タイトルなし

T@KUさん

お久しぶりです。
おっしゃるとおりで新しく入れたカットです。数カット追加になっています。
ユーザーさんを欺くつもりはないですが、その時点その時点で可能な限りのことやりました。

PS3(CF発売版)

PC通常版(D.O.)   CGは当然R.18カットとして増えている

PS3(インターレックス)CF発売版と同等、しかしSCEがそのままの名義変更リマスターにNGで再度一から作る。

PS Vita(インターレックス)R.18版から使える美味しいところ取ってCG追加

PC特別版(D.O.) 対談載っている本など付けて・・・。

スマホ(インターレックス)PS Vita版ベースにスマホ用に調整。UI変更

こんな感じです。

「App Store」、やりたいですがレーティングが厳しくてNGですね。

過激な暴力OK、過度な性描写(春花の胸見え)NG・・・、良くわからんです。
序盤のシーツから胸見えしている、アレって過度な性描写ですかねぇ。
いろいろ聞いてみるとあそこでNGみたいです。

あれ、そういえばホームページの誤植を見つけてくれた時、何かお礼に送ると言った後、送りましたっけ?
届いていますかぁ?

江島

 

Appleの審査をくぐり抜け、画面をひたすら連打することで
女の子の服が破れていくというアプリが度々いくつか
配信されていて自分も複数入手していたのですが
iOS8にした途端に、審査提出用みたいなモノになってしまいました。

PC用美少女ゲームをiPhone用に移植しているメーカーが
配信しているアプリを1つダウンロードしているのですが、
女の子が自分の胸を揉んでいるCGも(PC版とは違う表現ですが)しっかり入っていました。
17+とはいえ胸が大きい&見えまくりのCGが多くてよく審査を通ったなと思いました。

Hシーンが苦手というわけでもないのですが家族計画Vita版も購入の視野に入れます。

お礼、確かに届きました。その時のメルアドは今は使えません。
届いた翌月あたりにTwitterの方でお礼のリプライを送っているので今も表示されるなら確認してもらえると幸いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サーバ飛んでしまいました、ハコてん雀(>o】へ  【ランキングから消えた日】へ