制作日記

Android版体験版公開です。

 ←Googleと合意? 家族計画Re:紡ぐ糸Android版 販売再開です! →冬籠もっています。。。。。
「家族計画 Re:紡ぐ糸」ですが、Google Playのあらぬ疑い事故以来、ランキングから消滅していましたが、またまたランキング入りを果たすべく体験版を作ってしまいました。
約一ヶ月ランキングで一位を取っていたのですが突然のランキングからの強制退去(消滅)!
その後すかさず抗議、抗議で、とうとう米国本社に異議申し立てまで行いました。
結果、異議申し立てからわずか一日で我々の言い分を理解してもらい、晴れて再販売を果たしました・・・・。
ですが、ですがどういうわけかその事故の後遺症か、ランキングの数字はすべてリセットされたような感じで、現在全く鳴かず飛ばずになってしまいました。
(しかし、それでも毎日、検索で探し出して、買ってくれる方々には、なんとお礼を言って良いかわからないぐらい感激です)

そこで、ならばと体験版の投入となりました。
家族計画 Re:紡ぐ糸 Android体験版


暇なときにでも、ちょっと覗いてくださいね。こちらです。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Googleと合意? 家族計画Re:紡ぐ糸Android版 販売再開です!】へ  【冬籠もっています。。。。。】へ