制作日記

冬籠もっています。。。。。

 ←Android版体験版公開です。 →朝からドジりました。
12月以来です。

『家族計画 Re:紡ぐ糸』Android体験版を出してからZyXのタイトルに没頭しています。
大晦日と元旦だけはお休みをいただきましたが、あとはマスターアップまで突っ走ります。
そういえば、ZyXのタイトル『ライディ3.5~フォレス危機一髪~』の価格を8,800円から6,800円に価格変更しました。
スピンオフ作品と言うことで作り手としてこれが妥当と訴えていたのがやっと通りました。

予約をしていただいていたユーザーさんには迷惑な話で申し訳なく思っています。
営業的にも、販売店さんや取引流通さんには凄く迷惑を掛けた話であったようで、昨年からの予約はすべてキャンセルになり、また一から予約開始となりました。大変ご迷惑をおかけしました。

営業サイドから今更、価格変更は困ると言われていたのですが、どうも作り手としてすっきりせず、自分の作品を卑下しているわけではないですが、ここが妥当と思いました。6,800円というと作品の「Ⅰ」の時と同じ値付けですから、貨幣価値の変動を考えても、相当お買い得感も増すんではと勝手に考えています。

ゲームを値段で買うユーザーさんもそうは居ないと思いますが、遊んでみて、「この値段では・・・」と言うことはよくあることだと思います。
今回は、その逆狙いで行きます。もしくは「だめ、ダメって思っていたけど、まあイイんじゃねぇ」って評価をもらおうと・・・・。
「やっぱり、6,800円なりだわ」って評価は避けたいなあ(^_^);

うまく行くかどうかは、私の睡眠時間と比例するんです。
年のせいか4,4,4,8だったのが4,8,8,8時間の睡眠時間になってきて、起きて20分ぐらいは起きられなかった自分に自己嫌悪です。
そんな私に愛妻は寒いから起きられないだけだよっと慰めの言葉を掛けてくれます。

心の中で「寒いから起きられないってもっとヘタレだなぁ」とツィートです。





もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Android版体験版公開です。】へ  【朝からドジりました。】へ