制作日記

明日、4月24日ディーオーの新作タイトルを発表します。

 ←ディーオーの新作 →『なないろ*クリップ』発表で~す。
久しぶりの新作です。
いつもは制作総指揮などと付けますが、今回は現場にどっぷり入ります。
登場キャラにダイバーの娘がいるんで設定に趣味が活かせて楽しみです。
因みにPADIのMSDまで取り、インストラクターになることは断念してしまいましたが、海大好きです。
このブログもそんなところから名前付けました。
今作は、メーカー仲間の友情出演ならず友情協力もいただけるとあって、ちょっと今から盛り上がっています。
島が舞台の物語ですが、モデルとなった離島は実在するのか?
「聖地巡礼」の下調べと偽り、ちと潜りにでも行こうかと思っています。
では、明日発表します。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ディーオーの新作】へ  【『なないろ*クリップ』発表で~す。】へ