制作日記

『なないろ*クリップ』発表で~す。

 ←明日、4月24日ディーオーの新作タイトルを発表します。 →ミチルで行きま~す。
やっと、昨夜発表しました。

ここまで来るのに試行錯誤の繰り返しでいやーっ、長かったです。
ボツ校集めれば本一冊が出来てしまいそうです。
(その割には「発表はこれだけかよーっ」て言われそうですが、そこは大人の事情もあり・・・・・・。)

しかし、キリの中を杖一本で、一歩一歩手探りで前に進む体は、ホントしんどいですね。
まあ、好きで30年やっているんですからM間違いなしですね。
こっちのスタッフを立てればあっちのスタッフがしょげるような繰り返しで、「クリエイティブとはそんなものだよ」って頭下げて、社内を説得する様は正にMだなあ。
しかし、スタッフからはボツを出す様はSに映るらしいです。

そんな、こんなで完成まで現場にドップリ浸かりながら、皆さんに制作現場の模様をお知らせしたいと思います。
キャラデザ、原画のディーオー「桜東みくる」も近々にブログをはじめます。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明日、4月24日ディーオーの新作タイトルを発表します。】へ  【ミチルで行きま~す。】へ