制作日記

ミチルで行きま~す。

 ←『なないろ*クリップ』発表で~す。 →「なないろ*クリップ」そろそろ本格的な公開です。
「なないろ*クリップ」を発表したので、私のTwitterアイコンを刷新しました。

ダイバー仲間と言うことで美智留(ミチル)ちゃんにしました。
「ミッチ」こと、渡辺美智留です。
私は、MSD止まりですが、ミッチはさすが島育ちで、小学校高学年で既にプロ並のダイブ数で三桁に達しています。
スクーバダイビングは子供の成長期における水圧の影響を考え、10歳以下は潜れませんが、ミッチは凄い!!
なんともワイルドな天然野生児と言ったところです。
将来は、漁師狙いだそうで、何もまあ、日焼けするのに漁師を職業にすることはないと思うけど・・・。
シミができるぞぉ。
因みに主人公の天敵です。
ああ、夏がやってくる・・・。
潜りたいなあ・・・・・・。


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『なないろ*クリップ』発表で~す。】へ  【「なないろ*クリップ」そろそろ本格的な公開です。】へ