制作日記

「なないろ*クリップ」そろそろ本格的な公開です。

 ←ミチルで行きま~す。 →『なないろ*クリップ』制作日記
『なないろ*クリップ』のWebページをそろそろ本格的に更新します。
みちる
取り扱い店では、既に予約が始まっているのに、その全貌が全く分からなかった同作。
ったくぅ、遅ればせながらって感じですが、それなりにしますので、(少し(^0^))期待してください。
るあ
最近の開発室はって言うと、「家族計画 Re:紡ぐ糸」以来の超新作で、制作スタッフもそれはそれは大きなプレッシャーになっています。
ピンピンピン!(シナリオ)
ピッキ~ン!(グラフィック)
ピ~~ン!!(プログラム)
って感じです。
啓子
今日の顔出しは、ダイバーの美智留、2年編入生の瑠亜、広美の親友の啓子せんぱ~いでした。
詳しくはまもなく更新のディーオーホームページを観てくださいね。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ミチルで行きま~す。】へ  【『なないろ*クリップ』制作日記】へ