制作日記

声優さん出演交渉の末、お二人が内諾してくれる

 ←『なないろ*クリップ』制作日記 →デュアルプレイって
声優さん、まだ名前は言えないが、『なないろ*クリップ』にお二人が出演内諾をくれた。
どうしてもお願いしたかったので、正直うれしい。
御当地アイドルといえども   「歌」   あります。
ステージ衣装が可愛いので 「ステージ」  あります。
7人のアイドルものなんで 「コーラス」  ありそうです。
Windows版に Android同梱という業界では初の試みだし  その辺もよしなに・・・・。

いいよーっ!!

こんな感じです。
皆さんも知っている、そうあの人です。あの人なんです。
わーぃ、いくら忙しくても収録立ち会いするぞ、決まりだ。決まりだ!!


もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『なないろ*クリップ』制作日記】へ  【デュアルプレイって】へ