制作日記

デュアルプレイって

 ←声優さん出演交渉の末、お二人が内諾してくれる →離島の夏は
DualPlayについて今週末ホームページを更新するかなぁ。意外とネーミングダメでした。
「意味分かんねー」が押し寄せて、分かるように説明ページをと思っています。しかし、今山手線五反田辺りだけど、みんなAndroid何処でやるかなあ〜。ちょっと山手線は横の人目線が気になるよね〜。大きな4KTVではありだな。等身大でやってみたかったし、15年前のヴァーチャルメイト構想だ。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【声優さん出演交渉の末、お二人が内諾してくれる】へ  【離島の夏は】へ