制作日記

夏コミだわ・・・。

 ←離島の夏は →夏コミありがとうございました。
行きたいなあ・・・、コミケ。
開発ですっごい忙しい時に徹夜で作った冊子「探検!! 星見ヶ島★散策Map」先着さんに配布しましまシマウマしま~す(^_^)v。

ああ~、眠っていないと脳みそハイになり、子供の保育園の歌が頭の中から湧いてくる~~・・・。

なんか、星見ヶ島って160本もゲーム作っていて今まででゲームの世界観として一番気持ちが乗っています。
JOSHUA(SLG)の時も凄くのっていたけど、チグリスユーフラテス辺りが原型だった気がします。
今回はゲームをやってくれた人に行ってみたいなあと思ってもらえるような世界というか環境というかSituationというか、そんなのを作りたくてやっています。
最近、アイランドとか島とかに妙に敏感で、いろいろ空想というか夢想というかやっています。
「探検!! 星見ヶ島★散策Map」、そんな気持ちが詰まった内容です。
brog01.jpg

西4-533 Views(ヴューズ)ブースにて配布します。
あっ、失敬!!

西4-533 Views(ヴューズ)様ブースでした。




もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【離島の夏は】へ  【夏コミありがとうございました。】へ