制作日記

楽天アプリ市場 それから

 ←楽天アプリ市場‼︎ →A会、えーかい? ああ〜Android かいな。
なないろ*クリップの制作が佳境の中、18禁に理解のある楽天アプリ市場の動向が気になる。

バリバリの18禁「家族計画 Re:紡ぐ糸Android版」が売れ出した。うれしい!!
春花、末莉、準、青葉について語り合える仲間がまた増えた。実にうれしい。
あっ、真純、それに景もいた。
景は深いよねぇ。エンディングの「ムフフフ」を観るために50時間近くやった気がする。
何せ、景のクリア判定が厳しいから・・・。

楽天「家族計画 Re:紡ぐ糸Android版」はこちら  (Android端末で観てくださいね)

しかし、スマホユーザーさんが長時間やってくれるか気になる。
こういうタイプの重量級のゲームが今の人たちのライフスタイルにも合っているかどうか?
気になる・・・・。

それもあり、なないろ*クリップではDualPlay機能を搭載する。
何か、勘違いされた方がいてガッカリしたが、DualPlayをアクチベーション(ライセンス認証)と勘違いされていた。
ネットにアクセスするからという仕様を見られてそう解釈したのはホームページでの書き方に問題もあったはずだ。
そこは、素直に謝ります。

DualPlayには、大手がやっている無料のネットストレージサービスが必要です。
詳細はなないろ*クリップSPECを観てくださいね。

マイクロソフトのOneDriveやGoogleのGoogle Driveを持っていない方は、どうせ無料だし、なないろ*クリップの遊び方として、是非スマホで昼間2時間、夜PCで5時間などやっていただき、「家族計画 Re:紡ぐ糸」にも負けない物量の『なないろ*クリップ』を楽しんでください。

きっと二人で虹を見たかった頃、あのカワイイ青春時代が蘇ります。
今、青春まっただ中の人には、「女の子だって・・・、女の子だって・・・」と異性のココロが垣間見えてくると思います。
それは、二人の辿々しいラブラブの物語なんです。



もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 格闘技
もくじ  3kaku_s_L.png 台湾brother
もくじ  3kaku_s_L.png 制作日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【楽天アプリ市場‼︎】へ  【A会、えーかい? ああ〜Android かいな。】へ